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ルイヴィトン コピーのブランドマークに隠された意味とは?
ルイ?ヴィトンは、1854年に創業されたフランスの高級ファッションブランドです。その象徴的なモノグラム?キャンバスは、世界で最も認識されているブランドロゴの1つです。このモノグラムには、ブランドの創業者であるルイ?ヴィトンのイニシャル「LV」だけでなく、隠された意味が込められています。
ブランドの歴史
ルイ?ヴィトンは、1821年にフランス東部ジュラ地方のアンシェイ村で生まれました。14歳の時、パリを目指し徒歩で旅に出ました。4年後、彼はトランク製造工として見習いを始め、熟練した職人になりました。1854年、ヴィトンはパリに自分の工房を開き、耐久性と防水性に優れた革張りのトランクの製造を始めました。
モノグラムの起源
1896年、ヴィトンの息子ジョルジュ?ヴィトンが、新しいブランドロゴをデザインしました。それは、インターレースされた「LV」のイニシャルと、花と幾何学模様で構成されていました。このデザインは、ヴィトンのトランクを偽物から区別するために考案されました。
隠された意味
ルイ?ヴィトンのブランドマークには、いくつかの隠れた意味があります。
「LV」のイニシャル: これはブランドの創業者であるルイ?ヴィトンのイニシャルを表しています。
4つの花: これらは、四葉のクローバーを表しています。幸運と繁栄のシンボルです。
ダイヤモンド: これらは、富と豊かさのシンボルです。
円: 円は、永遠と調和のシンボルです。
これらのシンボルは、ルイ?ヴィトンが彼のブランドに込めた価値観を表しています。幸運、繁栄、富、永遠を追求するという価値観です。
モノグラムの独自性
ルイ?ヴィトンのモノグラムは、他のブランドのロゴとは異なるいくつかの点があります。
インターレースされたデザイン: 「LV」のイニシャルがインターレースされているのは、モノグラムをより複雑で偽造を困難にするためです。
反転した「V」: モノグラムの「V」は反転しています。これは、ブランドのユニークさと独創性を強調するためです。
独特のフォント: モノグラムのフォントは、他のブランドでは見られない独特なものです。
ブランドの遺産
ルイ?ヴィトンのモノグラム?キャンバスは、ブランドの長い歴史と卓越したクラフツマンシップの証です。それは、ファッション、ラグジュアリー、ステータスの象徴とみなされています。
結論
ルイ?ヴィトンのブランドマークは、単なるロゴではありません。それは、ブランドの創業者であるルイ?ヴィトンの価値観とビジョンを表現しています。幸運、繁栄、富、永遠を追求するという価値観です。モノグラムのインターレースされたデザイン、反転した「V」、独特のフォントは、ブランドのユニークさと独創性を強調しています。